藤谷香々(ふじたに ここ) モデル×釣りガール×SUBARU RQ

モデル×釣りガール×GT300 SUBARU BRZ RQ★藤谷香々(ふじたに ここ)


テーマ:




個人ページもフォロー

してくださいっおねがい
↓↓↓




スーパーGT Rd.8

予選日があっとゆーまに

終わりました


お天気も良くて風が強かったので

路面温度やタイヤの状態は

どうかなると思いながら見ていた

予選は...


Q1. 12番手
Q2.13番手


でした配信がニコ生のみと

なり混乱された方はすみません



{B808E0F0-F26B-4253-B9C7-B75794B536CF}



朝早くからたくさんの

ファンの方々がブースに遊びに来て

くれて物販でもう来年の

カレンダーを見たらそんな時期に

なったのかぁと驚き





{AC8F4967-734B-4CF2-9CAB-7626B286622C}




SUBARUで同じく頑張って

くれてるさきっちょ(椎名 咲ちゃん)の

着てるベスト女子が着てると

更にかわいい

↓↓↓

2人とも着ているものは

ページにて販売してますよ



{D052C09B-1C92-434A-A6B4-FA3DB20E5571}






モーターショーではなかなか

4人で揃って写真が撮れなかったけど

久しぶりに集まってやっぱり

こうじゃなきゃと思いました

ファンの皆さんもたくさん

撮っていただきありがとうございます




{CDB0CD0B-D3BC-4939-93B9-8970794C2914}



夕方のキッズウォークは

本当に皆寒い中元気に

ありがとう。と返事もしてくれて

風邪ひかないように帰ったら

温かいお風呂入って明日また

お待ちしてますね



{98EEC59E-8370-4A4C-B49B-EA197EB967F8}





パーツを見せてもらって

ほんとにかっこよすぎる

ここたろにはこの感じは

かなり萌えます



{0A181A40-9052-4D3D-8C59-DE4C64870379}



明日の決勝も楽しみに

お待ちしてますっ

8:30からの決起会に朝

集まってくださいね


これが泣いても笑っても最後


そして明日のBREEZEスケジュール



8:30~応援団決起会

9:50~ピットウォーク途中参加

13:30~決勝レース

Gボード:霧島聖子

14:15~スポンサーステージ

16:20RQステージグランドフィナーレ

17:00BREEZE卒業セレモニー(本コースSUBARUピット前)




{66145CA0-420C-4F24-8B7C-1252BCB06F10}




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

藤谷香々(ふじたに ここ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。