卒業式より感動したもの。 | 北京・Ma Chine...

北京・Ma Chine...

旦那様はマイペースな中国人。

日本に連れ込まれた旦那様の奮闘や、
中国を好きになろうと切磋琢磨する
私の日常・・・

小学校の卒業式も無事に終わりました。

 

悲しい〜、もう小学生のママにはなれないんだよ!!と嘆くママ友も…。

コロナもあってか、あっけなく終わった小学校の卒業式。

泣く場面なし!!これ、結構アルアルだったようで、

 

「泣けなかった」

 

泣く!と宣言していたママも結果泣けなかった模様です。

 

末っ子は陽キャではないので、そんなに引っ張らずに帰るかな〜と思いきや、案外と楽しそうにみんなと写真を撮ったり、撮られたり。


委員をした事がきっかけで、仲良くしているメンバーで、これまた、何度もお世話になったカフェでお疲れ様会をして解散しました。


3人ともそれぞれ違う中学に行くので次に会えるのはいつの事かな…。


卒業式より、感動した品物。

身長もしっかり伸びたよう。ヒモの長さが伸びた身長です。

これが一番泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだまだおチビですが、沢山の感動をありがとう〜桜