ようやく着手する  その3 | 堺市で白髪染めと頭皮改善が人気のマンツーマン美容室『hair Re:make monde 〜ヘアーリメイク モンド〜』のブログ

堺市で白髪染めと頭皮改善が人気のマンツーマン美容室『hair Re:make monde 〜ヘアーリメイク モンド〜』のブログ

大阪府立大学周辺, 南海高野線「白鷺駅」から徒歩5分, 御堂筋線「なかもず」から徒歩12分の美容室『hair Re:make monde 〜ヘアーリメイク モンド〜』 。
髪とカラダにやさしい白髪染めと良草ハーブの頭皮改善メニューが人気の、夫婦2人で営業している小さな美容室です。



おはようございます。
ヘアーリメイク モンドです。






さて、若干段取りは狂いましたが、

レイアウトも
イメージが定まりましたので
どんどん進めていきますよ。





3回目の塗装までが完了した
木材を固定していきます。



本音を言えば
フラットにしておきたかったのですが、

やはり仕事のしやすさが
一番大事ですので、

段差をつけて作りましたよ。







途中経過がこちら。


将来的に木材がよごれたり
傷んできたりした時の事を考えて

簡単に交換ができるように
なっております。







という事で
シャンプーブースの上にも
棚を少し追加をしたり....


そして4回目の塗装も施しまして....








ようやく完成でございます。







おやおや、
何かついてますやん。


と思われた方は
多分いないと思いますが、

今回の自己満ポイントは
こちらでございます 笑





浮いている 笑








という訳ではなく、

こんな感じで
棚にフタを固定しております。



必要なときには
瓶を回転させて取り外し、

すぐに片付けることができるという
仕組みになっておりますよ。




是非、ご来店時に
チェックしてみてください 笑





それでは
2021年5月21日(金曜日)、

本日もよろしくお願い致します。