てん's 6th Birthday | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

てん、6歳になりました。



小さいシフォンケーキ型を買ったので初使用。
適当レシピだけどふわふわに出来上がりました♪

わんこって、どうして『自分のもの』だとわかるのでしょう?
デコレーションしているときから大騒ぎで大変あせる


パチリカメラの後、一瞬油断した隙に野生に還ったわんずがフライング!!!

↓こんなカンジでクリームべとべとです(笑)

てんはちょっとカワイイっぽいけど、ちくわは顔にも体にもクリームを付けて、かなりの惨劇でした…ガーン



生まれてきてくれてありがとう。


あなたと家族になれたこと、感謝しています。