離乳食始めましたおにぎ

きりのいい11/1からニコニコ

カリブのベビーチェアに座らせて、
まずは小さじ1の10倍がゆからスタート🍚

ちび君の様子は、

もりもり食べましたぁウインク

順調に。今日は小さじ3の10倍がゆ完食!

すごく興味があるみたい。
私があげてるスプーンを掴んでモグモグびっくり

もりもり食べてくれる。

そこらじゅうベタベタになるけどてへぺろ
ビニールのスタイを途中で
どうしてもハムハムしたがるし、
なかなか大変口笛

今週の野菜も始まるけど、
どんな反応するか楽しみウインク

ストックは週末作っておいた。

人参は🥕ちょっと水分少なくなったので、
解凍した時に白湯でのばそうと思う。

{15C13477-17D6-4102-9082-9497B62777D6}

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今週末は、ロケーションフォトを格安で
とってもらえるイベントの予約が取れた爆笑

ちょうどちび君ハーフバースデーだし、
ステキな写真撮れたらなぁ。

ちょうど年賀状にも使えそうだし、
楽しみ楽しみおねがい

とにかく髪が長くて濃いちび君。
そのせいか、大きく見られがちだけど。
写真とるのにこのままじゃなぁと、
高島屋のキッズカットしてもらえるところにニコニコ

初めての美容院ウインク

ちび君途中嫌になったけど、
なんとかお父さんの膝の上で
カットしてもらえたニコニコ

凛々しくなって、カッコよくなったぁ。
親バカ炸裂ですてへぺろ

ビフォーアフター
左ビフォー
右アフター

{FC5473FB-C9F0-4F8E-B4DB-3F5F1E40B97F}