早いもので、3ヶ月ウインク

ママ歴3ヶ月でもある。
頑張ってる私ニコニコ

{B3170C61-75B5-4183-AE5A-69F050437172}
70の服がぴったりになったこの頃。
おむつは、パンパースのSサイズ愛用ニコ

最近、ぬいぐるみを自分で握るように
なったし、大きな声で抱っこしてと
自己主張して泣くようになってきたびっくり

スクスク大きく元気に育ってくれて、
なによりですわおねがい

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

最近、少しずつ外出に慣れてきたけど、
支援センターはまだデビューできず。

0歳児未満の交流会に、初めて行ってみたニコニコ

すごく行きたいって思ってたのに、
いざとなったら緊張チュー


歩いて10分程のところなので、
ベビーカーでお散歩がてら。

そしたら、門のところで抱っこ紐の方が。
入口がわからず、右往左往してて。

交流会の方ですか?
どこから入るか知ってますか?

と言われ、

私も初めてなんですキョロキョロ

って言ってるうちに、入口がわかって中へ。

よかったぁ。初めてで緊張してて。
って言ってたら、私もです、
お友達になって下さいって言われて、
嬉しいおねがいそして、ほっとしたぁ。

中へ入ると、音楽に合わせて体操など。
みんなでウインク

そのあと、男の子と女の子とグループ
わかれて、自己紹介ニコニコ

残念ながら、最初に話した方は、
女の子なので、違うグループで
ほとんど話しできなかったぁ。

でも、他の男の子親と話しして、
家が近所とかわかったぁ。

最初に話した方が話しやすくて、
帰りにちょっと話しかけてみた。

あんまり話せなかったですね。
また、よろしくお願いしますおねがい
って言って。ラインとか聞きたいけど、
お互いにまだ聞けずって感じで
帰ってきた。

来月の交流会であったら、
ライン勇気だして、聞いてみようラブ

人見知りの母だけど、チビ君のために、
頑張りますウインク