昨日は地元の祭りでしたニコニコ

昨年初めて旦那さんも一緒に祭りへ。

いつか結婚したら、GWは旦那さんと
実家に帰ってきて祭りに行くのが夢
だったので、嬉しくて。

今年は産まれるかも?って時期で微妙
だったので、どうかなと思ったけど、
チビ君まだゆっくりしてるので、
行ってきましたおねがい

両親と旦那さんとでニコニコ
むしろ旦那さんは、昨年みて気に入った
みたいで、祭りにワクワクしてくれてる。

小さいながら、ニュースでも取り上げられる
祭りだけど、一緒に楽しんでもらえて、
すごく嬉しいわニコニコ

体力と人の多さを考えて、最後まで見ず、
頃合いをみて帰ってきたけど。

帰りの坂道がきつかったぁ滝汗
足腰って言うより、とにかく息と心臓滝汗
臨月の方って、みんなそうなのかしら?
それとも、私だけ?

少しの坂を歩くだけで、マラソンしたように
息が上がって、心臓ドキドキニコニコニコ

やっとの思いで帰ってきたけど、
それ以外は胃の気持ち悪さもなく
(下がってきたのかな?!)
体調良好ウインク  

そして、夜中起きたけど、疲れたからか
結構ぐっすり寝れた気がするおねがい

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

そういや、昨日何を着ようかなあと
服をきてみてビックリおねがいおねがいおねがい

お腹が大きくて、ことごとく服が入らない。
それはわかってたんだけど。

去年まで余裕で着れてた、ブラウス?シャツ?
胸でつかえて入らないおーっ!
初めての経験が照れ照れ照れ照れ照れ照れ

当たり前だけど、って思う方が大半かも。

チビパイ生活を長年送ってきた私としては、
かなりの驚きと喜びで、何度もきてみようと
して、やっぱり胸で引っかかるなぁと
しみじみニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

胸がやっと人並みぐらいの大きさに。
平野だったのが、丘になり、
そして少し谷間にニコニコ

胸の大きい友達が、服を買う時に、
胸が入るかなぁと言ってて、???
気にする必要があるのか、なるほど。

そんなことは一度も考えたことないな
と思ってたニコ

胸の問題はむしろ、貧相すぎて
平野を少しは丘にできないか?
が悩みだったから、
まさか入らないなんて照れ照れ照れ

胸が引っかかって入らない〜チュー
と、旦那さんにニタニタして、
言ってしまったわ照れ

産まれたら、もっと大きくなるのかな?
嬉しいおねがい
そして、断乳後は元の胸から、
マイナスになるのだろうかな?
貧乳友(勝手にそう思ってる友よ。ゴメン)
が、断乳したらマイナスだぁと言ってた気がする。

マイナスだけは避けたい笑い泣き
今は人生最大のバストアップを
脳裏に焼き付けておかねばお願い

って、くだらないことを考えてるから、
チビ君まだ出てこないのかなぁ?
ちなみに、母は姉の時に38w2dで産んでる。
私、今日で38w4dだ!
なんだか、ソワソワ。旦那さんのお休みも
あと少しおねがいその間がいいんだけどなぁ。