産休(早めの有休)に入ってから、休みが嬉しくてだらだら過ごさないように、1日一回は外出してるチュー  
会社に行ってる頃は、家から徒歩→駅→徒歩 会社で、なんやかんや5・6000歩は毎日歩いてた。
趣味の高島屋散策に行くと、8000歩ぐらいいったり。
 
休みに入ってから、一度休みに旦那さんと歩いたぐらいで、全然歩いてないガーン
病院では、お腹が張りやすいから、あんまり運動もし過ぎてもいけないって言われて。
でも、少しは歩かないと思い、ウォーキング開始しましたニコニコ
 3/12  6129歩
 3/13  6106歩
 3/14  7167歩
三日坊主にならないようにしなくちゃ❗️
やっぱり外の空気はいいね。寒いけど、気分もスッキリ。梅の花が綺麗。
{E300467C-8E8A-4294-99CD-002538F89D45}

{204DEDB3-8316-4BDE-861E-6F24E0786246}
聞かれてないのに、毎日どう1日を過ごしたかを疲れて帰ってきた旦那さんに報告ニヤリ
家にいると誰とも喋らないので、帰ってくると嬉しくて話したいだもんニコニコ

昨日は早めに7時半ぐらいに帰って来てくれた。
すっかり忘れてたけどホワイトデー♡

会社から私にと、2つ持ち帰ってきてくれた。
休みに入ったのに、わざわざくれるなんて、本当嬉しいお願い
{F9CC9562-06DC-4CAF-BA14-E610C7409193}

でもって、旦那さんからはラブラブラブラブ
{BFC947A8-13C3-4604-80B4-2BED502111D9}

{5761473D-E5AD-4643-B9DC-2394A52A3AFB}

いちごぉー‼️‼️‼️
いちご大好きなんです🍓でもって、病院から体重言われてるので、お菓子我慢してる私。
あれこれ悩んで、いちごを選んでくれたラブ
忙しい中、迷って買ってきてくれて、本当嬉しかったぁラブ初めての白いイチゴお願い

白いのに甘い。変な感じお願いそして、美味しい。
赤いイチゴも濃厚で美味しいラブ
ホワイトデーにイチゴ!テンション上がったわおねがい

ありがとう。旦那さんチュー

さ、今日もカロリー消費に洗濯したら、歩こうかな。