甲状腺乳頭がん切除手術 退院から3ヶ月経ちました | なんやかんやでがんになりましたけど。

なんやかんやでがんになりましたけど。

もんちママの闘病記です。日常のあれこれを記してます。


新年おめでとうございます照れ


あっという間にクリスマスやお正月が過ぎ


もんちとおにいちゃんは空のクリスマスブーツで遊んでますウインク


昨日で退院から3ヶ月経ちました。


12月の通院日に甲状腺の腫瘍マーカーが大きく下がってましたので安心しブログ更新をうっかり忘れておりました。笑


首の傷あとはまだまだ目立ちます。


あご下の腫れは、ほんの少し小さくなったかな。

硬さはだんだん柔らかくなりました。


声は高音が出にくいです。主治医のかっちゃんが言うように歌を歌うと高音がアレッて感じで出にくいです。


矢沢永吉さんのライブも年末に全て終了し、気が見事に緩み食欲旺盛で体重4キロ増大ガーンガーンガーン


と、、、

さも、えーちゃんの武道館ライブを私は何事も無く見届けたよーに思うでしょ?


ふーんえーえーこれには色々と騒動がありました。


それはまた次の記事で。


いろんな意味で負けない私は2025年の新しいライブ計画を着々と進めてます〜ニヤリ


今年は久しぶりに歌舞伎やミュージカルにも手を出します(笑)ラブ爆笑爆笑