今日は | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

午前中はフリマ(客側)へ行き


そのあと、昼ごはん食べて


謎解きゲームを猛暑の外を歩き周りながら


やりました(笑)アセアセ


大福ちゃん・旦那ちゃんと


あたしで分かれてなんやかんやとLINEで


連絡取り合いながらやったけど


難し過ぎ😭


そらまめ君は友達と祭へ行くので


一緒にはいなかったけど。


たぶん、いたらいたで暑いとか疲れたと


不機嫌になるの分かってるけど


友達と遊びに行くとそうゆうのは気にならんらし。


ここんとこ遊びに行っては22:00近くまで


帰ってこやへんし。


22:00過ぎた時もあるけど、言ってもきかんし。


21:50に帰って22:00じゃないからとか


へりくつ言ってるけど、時間的に言ったら


22:00だろうが50分だろうが変わらんから凝視


この間も、大喧嘩してるけど


まぁ、色々ありまして何かもう…って感じね。


反抗期とかって感じではないんよね無気力


何なんだろね、ほんと。


まぁ、そんな感じで本日も21:50帰宅。


もう、知らん顔しときました(○゚∀゚)ガハッ∵∴