念願の上高地旅 番外編 | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎


おはようございますウインク


くま上高地旅の番外編ですくま


これもぜひ見て頂きたい照れ
私が上高地LOVEラブラブが増し増しになった訳ラブ
これも理由の1つですOK


山の夜は7月でも寒かったです。
持参した服を何でも重ね着(笑)
上も下も(笑)
柄🔛柄🔛、カラーの組み合わせも(笑)
仕上がりが志茂田景樹さん風に爆笑
暗闇でしかOKではないのでカメラありません。
暗闇の中を星空ポイントまで
こちらのランプに連れてってもらいましたてへぺろ
肉眼ではココまで見えませんが、
都内、地元よりたくさんの星が見えました照れ
同じ方角を見ていると、ふと星が見えなくなり
他の方角が満点になっていたりするんです。
iPhoneやデジカメでは、
こんな写真は撮れませんでしたガーン
真っ暗、真っ黒、紺色!?(笑)
さすが一眼レフ組です!!
写真を頂きました照れ
宿泊先のケビンは、圏外だったり
電波入っても受信出来ない調べ物出来なかった
けど星空ポイントはビジターセンターの
近くだったので繋がるようになりました。


やっと繋がってた時に、
大切なメッセージ受信出来ました照れ
このタイミング…
星空ウォッチングに出かけて
すぐにケビンに戻らなくて良かったぁ照れ


肉眼でもたくさんの星が見えたけど
双眼鏡を借りてみたら見え過ぎて
長時間見ていると気持ち悪くなってしまいそうで
途中で双眼鏡をお隣へニヤリ
星がウジャウジャびっくりびっくり
さすが高い双眼鏡(笑)


星空を見て頂きたく番外編を作りましたおねがい
志茂田景樹さん風の格好、
今思えば記念にカメラあっても良かったですねてへぺろ


そして、、
昨日、我が家に一眼レフカメラが到着ラブ
本当にカメラとレンズ…
そして自分で勉強しないと本が2冊笑い泣き
この星空を撮影した方から貰っちゃいました照れ
大切にします!!


私の撮りたい写真について力説したのが
心に届いたのかなぁ乙女のトキメキ
次回の上高地まで練習、練習、
経験値を積みたいと思います日本国旗
そしてカメラを頂いた方に
私の力作をお見せしたいですウインク