アリオ北砂ABC⊂((・x・))⊃
2ヶ月限定のパン基礎メニュー。
チーズがこれでもか!ってぐらい入っている。
トマトケチャップ、チーズ、ベーコン美味しいものしか入っていない。
先生丁寧だけど度々唾が飛んでいる(*´-`)
そんなことは気にせず。
ゴールデンウィークはほとんどカフェ勤務でちょっと嫌なことがあった。
それから毎週タウンワークを貰ってきて転職しようか考えている。
セブン、カフェ、週1回の派遣。
派遣は化粧品のシール貼り。
週1回じゃなかなか慣れないから、カフェと派遣辞めて、セブンともう1本に絞ろうか考えている。
先生にパン屋さんのアルバイトってどんな感じなんだろう?って聞いてみた。
捏ねは自分達ではやらないけど成形はやる。
勉強になるだろうねー。って言ってた!
でも今更新しい仕事を覚えるのも大変なのかな?
いい加減、落ち着きたいなぁ。
やっぱ保留。。。
パン半分くらい食べちゃった!
月1回北砂行きますね。