越谷レイクタウン⊂((・x・))⊃
何年か前に行って、また行きたいなぁと思ってた。
レイクタウン行くと足が痛くなるね(*´ー`*)

シルバニア森のキッチン(o^^o)♡
船橋ららぽの森のキッチンは行ったことある。
時間があまりなかったので、テイクアウト。
私の知らないところにキャラクターのカフェがある。
バーバパパカフェ⊂((・x・))⊃
カラフル♡


テーブルもバーバパパ。
越谷レイクタウンABC⊂((・x・))⊃
5人です。
担任の先生が話し掛けてくれたよ!
今回で埼玉ABCを制覇したことを話しした。
どうやら新しい!らしい。
また話を聞きに行くと去って行きましたが、先生はその後授業だったためお話できませんでした。
お昼アイスクリームだけだったので、作ったパンを3個食べました。
先生や生徒さんは1個しか食べないだろうと思っていたみたいでとても驚いていました。
本当はもう1個食べたかったけどね、辞めておいた(´∀`)
お土産♡
私お酒飲めないから、父の日のプレゼントでプラスしてあげた。

埼玉ABC制覇!
神奈川ABC制覇まで残り1ABC⊂((・x・))⊃