さいたま新都心⊂((・x・))⊃
初めて来た!
さいたま新都心ちょっと物足りなくて、ゲーセンでバスケした。
ジュニア用だから、小柄な私には高さが丁度いい♡
担々麺♡⊂((・x・))⊃
さいたま新都心ABC⊂((・x・))⊃
先生が私に話し掛けてくれました。
どうやら川越に行ったとき私とお話ししたらしい。
隣のテーブルでレッスンしてた感じのいい先生かな?
先生はさいたま新都心ABCに異動して来たみたいで、私が北砂の方に住んでいるということを話すと北砂の担任の先生と同期で一番仲が良いらしく遊んだりもしてるみたい。
写真を見せてもらったよ。
今度会ったとき北砂の先生に私のこと言っておく!って言ってくれたよ!
私も北砂に行ったら報告しなくちゃ!
この日もマンツーマンで。会話にちょっと困る(*´-`)
童顔だから、学生かと思われた(゚∀゚)
30を超えてると言うととても驚いてたよ。
マロンのクリームの入ったコロネ。お酒小さじ2杯まで入れられるけど小さじ1杯だけ入れた。
1杯でちょうどいい♡
編み方が昔の基礎のオリジナルの1つに似てる。
美味しかった♡⊂((・x・))⊃
埼玉、神奈川ABC制覇まで残り3ABC⊂((・x・))⊃