2017-12-04 17:11:32

モンチッチカレンダー2018!!

テーマ:おしらせ

 

 

こんにちもんち~音譜

 

イベントの準備でバタバタしてるもんあせる

 

毎年イベントの数が多くなってきてる気がしてうれしいもん( ´艸`)

 

告知できるようになったら

お知らせするからもうちょっと待っててねピンク音符

 

 

モンチッチカレンダー2018のお知らせ!!

 

 

 

 

 

今年は壁掛け?ミニサイズのカレンダーが登場だよキラキラ

 

 

モンチッチちゃんといっしょにモデルがんばったから

たくさんの人に見てもらいたいな~~(∩・∀・)∩

 

 

どんなお写真があるかは・・・

見てのお楽しみっハートハート

 

 

 

 

 

12/8(金)から対象店舗さんで

モンチッチ商品を買うともらえるよ音譜

 

くわしくは こちら

 

 

来年もモンチッチといっしょに楽しく過ごそうねモンチッチくんモンチッチちゃん

 

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

丸広百貨店 川越店

12/13(水)~12/26(火)【期間限定モンチッチショップOPEN!!】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

モンチッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■モンチッチ大好きです(*^^*)

韓国在住です~!日本にいる家族にお願いしてモンチッチグッズを買ってカレンダーGET!してもらいました~!年末に韓国にカレンダーを韓国に持ってきてもらいます♡楽しみです♫

11 ■カレンダー(>_<。)

今日、台場のハンズビーさんに行ったけど干支モンチッチがなくて帰ってきちゃったよ(;_;)

来年に向けて干支モンチッチとカレンダーをゲットしなくちゃ。テラオさんに行ってみます♪

10 ■無題

今年1年間ありがとう
今日、お店に行ってモンチッチを買って来年のカレンダーゲットしたよ~~

ありがとう。

9 ■たのしみだモン

モンチッチくん

告知たのしみに

してまーす。

8 ■いいなー

モンチッチくん

ミニカレンダー

いいなー。

7 ■良かった

モンチッチのカレンダー

今日から貰えるように

なって良かったです。

6 ■がんばってね

モンチッチちゃん

イベント増えて、大変ですね

カレンダー 楽しみです

5 ■楽しみです

モンチッチさんの

カレンダーとイベント

楽しみです

4 ■名古屋

久々、名古屋に帰るんだけど
12月11日に名古屋から戻るので三越行けないのが残念です:;(∩´﹏`∩);:
モンちゃんに会いたかったなぁ・・・。
名古屋でも頑張ってね(*´꒳`*)♡

3 ■カレンダー

カレンダー欲しい(*´꒳`*) この時を待っていたよ♡

2 ■無題

イベント?いつのかなぁ?更新楽しみにしてますモン\(^o^)/。今年はカレンダーないのかなぁ?って思って代わりのカレンダー買わなくてはと思っていたところだったので、壁掛けミニサイズカレンダーほしいモンチ‼️ゲットしまーすモンチヽ(*´∀`)ノ♪

1 ■無題

今年も可愛いカレンダー
モンチッチくんとモンチッチちゃんのカレンダーは、ほっこりするんだよね(*´▽`*)
他には、どんな写真があるんだろぅ?
楽しみ(≧∀≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース