2017-10-11 18:10:19

最近のイベント☆

テーマ:イベント

 

こんにちもんち~音譜

 

最近は毎週末イベントに行かせてもらったり

とっても忙しいけどみんなに会えてしあわせだもんハート

 

 

いつもコメントありがとう(*^▽^*)

 

10/7お誕生日のお友だちおめでとう~~プレゼントケーキプレゼント

Happyな一年になりますように音符

 

 

 

 

最近のイベントお写真~!!!

 

 

 

ヤマシロヤさん!!

 

モンチッチくんモンチッチくんとチムたんチムたん

 

 

 

 

両手にお友だちがいっぱいだねっ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンチッチくんモンチッチくんとベビチッチくんクマ帽子ベビー+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお友だちに来てもらえてうれしいもんо(ж>▽<)y ☆

 

今度はヤマシロヤさんいつ行けるかな~??

 

 

 

続いて期間限定ショップやコラボカフェ開催中の

 

グランデュオ蒲田さん!!

 

 

わたしモンチッチちゃんとチムたんチムたんが登場したよっ

 

 

二人でスタンバイちゅうにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東館4F CHEZ MADU(シェマディ)さんとのコラボカフェは

 

~10月18日(水)までピンク音符

 

 

 

 

あ~~お腹すいてきちゃった~~(∩・∀・)∩

 

 

 

 

ハロウィン気分が楽しめちゃうもんハロウィンおばけ

 

まだ行ってないお友だちはこの機会にぜひo(^▽^)o

 

 

 

 

 

そしてそしてアリオ深谷さん!!

 

埼玉県本庄市の「はにぽん」といっしょにダンスしたよキラキラ

 

 

 

 

 

ちっちゃなお友だちもありがとうもん!

 

 

 

 

ああ、モンチッチくんが可愛い女の子たちとお写真撮ってるっあせる

 

人気モンチッチなのはうれしいけど、、

 

う~ん、う~んあせる

 

 

 

 

 

この気持ちなんて表現したらいいんだろうっあせるあせる

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

横浜人形の家

9/16~11/12【大好き!モンチッチ展】

 

グランデュオ蒲田

10/4(水)~10/18(水)【期間限定モンチッチショップ】

 

新小岩駅東北ひろばまつり2017

10/21(土)【モンチッチくんモンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

フェフェそごう横浜店

10/28(土)【チムたんが遊びにいきます】

 

浅草テラオ

11/3(金・祝)【モンチッチくんが遊びにいきます】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

モンチッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

お疲れもんち♪
イベント続きで大忙しだったね☆
アリオ深谷、時間が間に合わなくって行けなくなっちゃったけど(*>ω<)
モンチッチくん女子にモテモテだったのね(笑)
焼きもちやくモンチッチちゃん
かわいいな(ノ∀`笑))

4 ■無題

10月7日
誕生日やったよ~(*^^*)

この1年でモンチッチ君とモンチッチちゃんとチムたんと逢えますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3 ■こんばんは

こんばんはモンちゃん╰(*´︶`*)╯♡
姉の誕生日のコメントありがとう
姉が凄く喜んでいます。

cocoは風邪ひいて少しダウンしています。

イベントのお写真沢山見られて嬉しいです。
ありがとう

モンちゃんも風邪に気をつけてね

2 ■大阪の大ちゃん大輔ファミリー

お疲れ様モンチ
更新されるのずーっと待ってたモン♪
更新されないからモバイルサイト閉じちゃうんかな?って心配してたモンチ(・・;)。
11月2日夜に大阪出発して3日に大輔ファミリーテラオさん&横浜人形の家に行くモン♪
毎週楽しそうな参加したいイベントが目白押しでいつ行くかずーっと迷ってたモンチ(^_^;)。
大輔たちと家族会議し、ようやく交通のチケットも購入し、あとはお天気になることを願ってるところだモン♪(^人^)。
もしも、モンチッチくんファミリーが大阪や関東以外に遊びに来てくれる日があれば、早いめに教えてほしいモン♪地方組のお願いだモンチ。
お忙しい日が続いてますが、頑張ってモンチ

1 ■(*・(ェ)・)!

モンチッチちゃん
激しくやきもち中( ´艸`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース