はじめまして!モンチッチです。 | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

はじめまして!モンチッチです。

あけましておめでとうございます~!(^∇^)

そして、はじめまして★

ぼく、モンチッチです。


お正月のご挨拶

お正月だからモンチッチちゃんといっしょに着物でご挨拶です。

今年もヨロシクお願いしまぁすアップ

新年1日目・きょうからボクは日記を書くことにしましたぁヽ(^o^)丿

毎日おこった楽しい出来事を、この日記でみんなに伝えられたらいいなぁと思っているのでよろしくお願いします!(^^)!

あと、みんなにお願いがあるんだ(#^.^#)

ぼくの日記を読んだらコメントっていうの?お返事がほしいなぁ★

みんなからコメントがもらえたらぼくとっても元気がでちゃうよ!(^^)

は~初めての日記、なんか緊張したっ(>_<)

でもすっごくたのしい♪よーしこれからも日記書くぞぉ!


おっきいお正月飾り!


明日も楽しみだなっ(^o^)丿