モンシェルのブログ

お店のこと、日々の日記、グルメ日記など、思ったこと感じたことを書いていきます。


テーマ:

 昨日11日に春日井市管大臣町にモンシェル新春日井店がプレオープンしました。

 

 レジ等が全く変わったためにシステムに慣れるために店頭表示のみ、9時から午後3時までの変則営業になりました。

 

 それにもかかわらず550人のお客様に来ていただきました。

 

 私の予測の5割増し。

 

 製造スタッフも予想をかなり上回るお客様の入りにかなりあわてていたようです。

 

 明日13日14日のオープンセールは朝9時から午後7時までの営業になりますが、予算の120万円は確実に達成できそうです。

 

 店舗も建築費の高騰で予算の2割増しでその分会社の借入金も増えて大変ですが、銀行2行が10年固定にもかかわらず思ったより低利で貸していただけてホッとしています。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パン屋のおやじ、モンシェル主人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。