去年までは毎年ケンタッキーを頼んでいた我が家。

今年はケンタッキーの注文予約が遅くなり、パーティバーレルが売り切れていました😢


それで!スパイファミリーのお皿ももらえるほっともっとのオードブルにチキンを注文❣️


そして、ホットプレートでチーズフォンデュパーティ🎄✨✨企画。



後、24日からスコップケーキ作りを途中子供にも手伝ってもらいながら2日かけて仕上げました❣️(子はレコレーションが主にかもです)



生地作り

二日目、子が生クリームヌリヌリ。
イチゴ20個くらいにぶどうにたけのこの里も🎄🎂
とーーーってもおいしそうにできたよ。材料費2000円いかないくらい。いちごが多すぎるっていう市販のものでは絶対にいわれないような感想がでました✨
ゴロゴロ入ってます🎂いちご2パック分🍓
生協のガーリックバケットが特におすすめの自家製チーズフォンデュ!
プレートは保温状態にして、温かい状態で美味しくいただけれたよ。これ簡単ー😆二週間に1度はしたいって同居人言ってました❣️ウインナーやミニトマトもよかったよ。

あーーほっともっとのはオードブルにチキンだけど、取り忘れた😢もう胃袋の中だわ(汗)

そんな大変な作業なかったから、私でもサクサクつくれて満足❣️
これからもスコップケーキを手作りしようかな。経済的にも見た目も味もよかったの🥰✨✨