こんにちはハムスター

 

毎日猛暑続きですでに夏バテしてますショボーン

 

でも全然痩せないのよね~

 

先週土曜日に濃厚接触者となり

 

一週間自宅待機してました

 

今日から外出オッケーですビックリマーク

 

でも暑いから買い物に出掛けるの嫌だなぁ

 

しかし、冷蔵庫が空っぽになったので行かねばならぬDASH!

 

てんちゃんを抱っこするときマスクしてました

 

 

大好きなウエハースを食べた後は

 

優しく毛づくろいしてあげるとおねんねしてくれますぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

時々お目目が明かない時があるのも

 

シニアになってきた証拠ですね

 

それでも明け方5時前になると暴れて起こしてくれますニコニコ

 

 

 

砂場についた小っちゃな足跡🐾🐾

 

一生懸命遊んだんだね音譜

 

てんちゃんが生きてる証

 

飼い主の宝ものまた1つ増えましたラブラブ

 

 

 

今日も観てくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

にほんブログ