おはようございまーす(⌒0⌒)/~~


皆さんの町の天気はいかがでしょうか?


今日こちら神奈川は晴れ。いいお天気です。
それでは今日もいってみたいと思います。


3月17日(日)ともみんのきらめく電波予報~♪


今日の予報は「積み重ね」です。


突然ですが、
あなたは自分に自信がありますか?


自分に自信がある方もいらっしゃると思います。

でも…私のように自信がないって思ってる方もいらっしゃると思います。


自信のある方も、自信のない方も
今日は【小さな積み重ね】を意識してみてください。


お知らせです。
今日、よかよか学院 横浜でイベントがあります。ばななせんせいの本の出版記念イベント



お母さんとして自信がない方、
子育てに悩んでいる方…


「あなたのままで子育てしていいんですよ」
そう伝えてくれるばななせんせいのイベントがあります。是非、見に来てください。


それでは晴れた日曜日、素敵な1日をお過ごし下さい。

ともみんでした