インドネシア風チキンヌードル | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

インドネシアのチキンスープの素を頂いたので、クズ野菜って言ったらあれだけど、
余り物の野菜とチキンを入れて料理。🔪🔪


ちょっとカレー風味だけど、ラクサとは違う、なんだか食べたことの無いティスト。
だってインドネシアに、行ったことないんだものー💦


そこにフォーを入れて、朝ごはんにしちゃったー。
フォーは、お腹に優しいし、スープは温かくていいね。
野菜もお肉も炭水化物も、全部入っている。
フルーツは、柿。

十分よねー口笛