鳥のいるカフェで、鳥まみれ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

そうなの!
1度行ってみたかった鳥と触れ合える
鳥カフェ🐦

みらりんに教えたら、二つ返事で誘いに乗る。

浅草店に、行きましたよー。
鳥さんに会いに💓

入った途端に、
猛禽類コーナー🦉

か、かわいい… イエローハーツ
パチには、負けるけど(笑)




触れるんだよ。
頭から背中にかけて、なでなで〜って。
地肌は結構奥深いところにありそう。


カフェって言うけど、ここに飲食するものはないんだよね。
鳥にまみれるために、行く場所であって
優雅にお茶とかしてられないような場所です。

ほら、インココーナーに入場するなり、

頭に鳥が…びっくり



足元にも、鳥がいるから、気をつけなくちゃならないのよー。
何十万もする鳥を、踏んだらたいへーん💦


餌として売っているヒマワリの種のカプセルを持った途端に、鳥まみれになります。

めっちゃ、鳥まみれ。∑(๑ºдº๑)!!



オーストラリア以来だなぁ、こんなに鳥まみれになるの。




ごっついのも、いる。
恐竜の子孫みたいなやつ。

結構重たいの。(笑)


ちなみに、この子達は、買えるんですよ。
めっちゃ高いけど。

このベニコンゴウインコは、

75万円なり〜!!
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!



ちなみに、この上着は、お店の貸し出し用です。

鳥まみれ=糞まみれガーン

借りられるものは、借りた方がいい。
結構ごっつい💩しまっせ。


本当にすっごく楽しかったルンルン
鳥が好きな人は、ぜひ行ってみてー。