体型も、ファッションセンスも理解できない | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ケニア人から見たら、日本人の体型なんて、貧相なんだろうなと
思うけど、別にケニアで好かれたいわけじゃないので、ケニア人みたいに、豊満な
体になろうとは思えない。

日本に帰った時に、取り返しのつかないことになるからね~。

日本にも、デブ専はいるけど。

ケニア人SNSとか見てると、ぶっ飛ぶ。びっくり

価値観の違いって、すごいなぁって。

自撮り好きな国民

確かに、こんな程度は、ケニアじゃ全然デブのうちに入らないのだけど。




デブだけど、露出。
ぎょーん


露出も好きな国民


ハムじゃね?

ハム売り出し中じゃね?
 ハム こぶたのピンチ

それにしても、すっごいポーズだな。

モデルか?


また、ここいらの人は、自分が好きでねー。
自撮りの話は前にもしたけど、みんな自撮りが好きだわ。



スーパーモデルばりの決めポーズで。


ポーズは、しっかりと!


ハムがだよ。
ハム


なんかもう、すべてがお下品。
日本人だから、そう思っちゃうの?
ケニア人的には、支持率高いんだよね?

もう母さん、恥ずかしくて、見ていられないよー。

この写真をUPするときも、アメバ的に大丈夫かな?と心配になるわ・・・
だから、写真も小さくしてみた。(笑)


決めポーズが、これ

こ、これは、芳村真理の「どーもー」のポーズ?!  フルっあせ