こんにちは、ナオミです!


美女起業家がよく「年収やハイブランドはオマケなんです〜」っていうの聞いて、「そのオマケがほしいねんけど…ていうかじゃあ本体のグリコって一体何なん?」と思っていました。

 

 オマケといえばグリコ



それが、量子力学の観点を知り、愛や感謝や安心や豊かさの周波数を放つことを心がけるようにしてから、すっごく楽で幸せで元気に過ごせていて、、、



「もしかしてこれがグリコ??」


「ていうか、ほしいと思ってたあの年収や高級車やハイブランドも、この幸せがあればそれだけで満たされちゃって、どっちでもいいな、になってる…!!」


と気づきました。


「叶っても叶わなくてもどっちでもいいキラキラ」が願いの叶うスタンスだと知ってはいても、そう思えなかったのに、、自然とそう思えるようになってる!


それがうれしかったです。


そして、、このグリコのおいしさは、たしかに体験しないとわからない。


なんというか、ずーーーっと温泉に使ってるみたいな感じ照れ


だって、もうアタマで悩むことの無意味さを知ってしまったから、、、


悩んでる周波数出しながら悩む現実創って、また体験しているという悲しいひとり芝居…って気づいたら、悩めなくなる。


これまではずーっと、アタマで考えたり答えを出そうとしたり、自分を追い立てたり、何かを追い求めたりしてた。


そりゃしんどいよね。


オマケといえば、先日、夫が急にホワイトデーに、とフランス菓子店でケーキを3つも買ってきてくれました。


「え、バレンタインあげてないのに…??」と頭がハテナに(笑)


で、このときに「あーこれがオマケか。たしかにうれしいけど、あってもなくても圧倒的にしあわせだな。そもそも夫が家に帰ってくるだけで超幸せだしな🩷」って感じたんです。


もちろんケーキとってもおいしかったし、買ってきてくれた気持ちがとてもうれしかった。


でも、何が先にあってこれが来てくれたか、がよく見えたんですよね。


数日前から、夫に大事にされたいって思うのをやめて、自分が自分(のインナーチャイルドのナオミちゃん)に寄り添って大事にしていました。


その途端にこう。


わかりやすくて良い!ありがたいなぁニコニコ

今回は本体とオマケのお話でした。
オマケがほしいなら、まず今ここで「幸せ、豊か、安心」のHzを出そう照れ飛び出すハート 小さい頃の自分をヨシヨシして、抱きしめて、可愛い可愛いしよううさぎのぬいぐるみ