2023年 10月 1日(日)


眉サロンに行ってきました飛び出すハート飛び出すハート



ずっと行ってみたかった眉サロンへ満を持して言ってまいりました!


エースブロウ香芝店さんへ。。

サロンがあるのはマンションの一室。


マンションのなかのサロンは初めてでしたが、とてもリラックスできる空間でした。ほかのお客さんがいないし、ガチャガチャしていないので、一対一のサロンって繊細さんには良いのかも にっこり




ビフォーアフター


自眉を2週間以上生やして、いざ来店。


まずは、カウンセリングをしてもらい、自分にあう眉の形を提案してもらいます。


私はフェミニンタイプの顔とのことで、「長めのアーチ眉」が似合うとご提案いただきました花


ビフォーアフターはご覧の通りです。


何がすごいって、眉ワックスをしてもらうと、自分では取り切れない産毛もキレイに取れるので、形が整うこと。


そしてやっぱり、自分ではわからない「似合う眉」をはっきり提案してもらえるので、毎朝のメイクに迷いがなくなることです。


ツィザーで整えてもらったら、最後はメイクもしてもらいます。おすすめの化粧品や、眉メイクのコツも教えていただけて、とても参考になりましたにっこり飛び出すハート




次回はハリウッドブロウリフトがオススメとのことでしたので、受けてみたいと思いますほんわか



 こちらのローズカラーのパレットでメイクしていただきました立ち上がる パレットではすごく赤く見えるけど、ふんわり乗せるとちょうどいい感じに…

 


 あとこの眉マスカラも眉頭に使ってもらうと可愛かったです飛び出すハート