気持ち救われる | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

人間関係で

ウザくて面倒くさくて、

こんな気持ちになってたタイミングで…



大学の先輩からLINEもらって

気持ち救われたおねがい


来月早々、先輩のお家に泊まって

梅見に行くんだけど、

新神戸まで迎えに行くよ〜ってニコニコ


地元の有名な和食店も予約してくれて

本当に至れり尽くせりラブ

先輩、ありがとう、感謝ラブラブ


昔からマメな先輩だったけど

相変わらずで全然変わってないチュー


ちょっと荒んでた気持ちが和らいだ照れ


今年は特別暖冬だから

梅、終わっちゃって、桜じゃないのかキョロキョロ

危惧しちゃうけど、

いいんだ〜照れ

楽しみが尽きないニヤリ


へこたれずに

生きていこうニコニコ



イベントバナー


お買い物マラソン 19日20:00スタート

お得なクーポンゲットしてね❗