私の連休も最終日となりましたが、


昨日から、


今日はゆっくりして身体を休めようと


決めていたので、


朝夕のワンコ散歩以外は外出せずに〜笑笑








急遽日曜日に次女が彼氏を家に連れてくることに


なったので、


片付けと掃除をぼちぼちして、、


休みで良かったかも〜








あとは、


録画見たり、本読んだりで時間が過ぎて、


ワンコと割とのんびり出来ました♪










明日から仕事行くのが憂鬱になっていますが、


頑張るか、、、😅











朝のワンコ散歩〜






それにしても、


次女の彼氏が初めて我が家に来るので、


部屋の片付けの他にも昼食はどうしよう、


デザートは?など考える事色々あります、、






なぜか学生の時の彼氏より、


社会人となった今の方が気を使う〜😅









にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村