昨日、とあるオーディションを受けてきました。



とっても久しぶりで緊張しました(;□;)!!



それでなくても緊張するのですがガーン





約3時間のオーディションでしたが、そのほとんどがエチュードでした。



私の苦手なエチュードですよ!
しかもセリフはなし、動きのみで!
初対面の人たちと!





まぁ、オーディションですからね…





エチュードなんて久しぶりすぎてちょっとパニック(>_<)



でも、うまくできたところもあったんですよ(^o^)





エチュードって苦手だけど、やっぱり面白いですね。



とても勉強になります。





最後にやっとセリフを喋ったのですが、「声がいいですね」と言われ、すごく嬉しかったです☆☆☆





とても充実したオーディションで、受けて良かったと思いました(*^_^*)