昨日は懐かしい人と会いました☆



私が上京前に所属していた劇団の座長、田島さんです。


ユミコの部屋-DSC00096.jpg



元々東京の劇団で活動していたのですが、地元に戻って自分の劇団を作り、そこで私は出会いました。



その後私は上京し、交流のあった劇団に入ることになるのです。





あの時田島さんに出会っていなければ、上京することもなかったかもしれません。

縁というのは不思議なものですねニコニコ





そんなわけで、昨日は二人の座長とその仲間で盛り上がりました(^O^)/



田島さんはやはり、熱い男でした!





おまけ☆


ユミコの部屋-DSC00095.jpg



劇団の先輩、土田大さんと。

現在は声優さんとしてご活躍中です☆



もう一人の座長は照れ屋さんなので、写真はありません