今日もみんなステキな今を雪だるま
 
自然と調和をお届けする
モナリです三毛猫
 
 
突然ですが
ずっと忘れられないことって有りますかはてなマーク
 
忘れられないことって…
 
忘れて日々を送ってますよね(笑)
 
記憶とは…
呼び起こしてるはてなマーク
 
意識して思い出せることと…
ふとした切っ掛けで呼び起こされたり
 
 
けっこう昔だけど
記憶喪失になりたいって思ったことあったなーオバケ
 
思い出したくないことパンパンだったからねん
 



時が経ちそんなことは忘れて
本氣で男性を愛おしく思えるように
なってたんよねハート
 
 
そんな自分の経験を活かしたいと思って
色々学び始め
退行催眠っぽいセラピーを
オープンセッションで何度も受けて学びましたよん
 
 
あれはイタカッタねこクッキー
恐い、悲しい、腹立たしい、etc…
色んな思いが甦ったかのように感じたけど
 
あの感情は呼び起こす必要あったのかな
って思うの
 


 
過去の負の感情を呼び起こすより
これまでも何度も話してきたけど
 
インナーチャイルドを癒やすっていうのは
 
本来の自分に還っていくこと
 
心はチャイルドでいいんだよんヒヨコ

 
時間も氣にせずに
夢中で遊んでた時の感覚を呼び起こそう音譜
 
それは過去じゃなくて
本当の自分なんだよん
星キラキラ

 
 
前回の『星屑たちの夢』
続きなんだけど
 
その前にその前のも出来ちゃいました(笑)
 
どゆことーはてなマーク



 
順番が前後になりますアセアセ
 
 
シナリオは全く持ってナシなもんで
こうなっちゃいました三毛猫
 
童心に還った氣持ちで綴ってたら
なんか最後は伝えたいことと繋がって来る現象に
ひとり感動しています三毛猫ラブラブ
 
 
それでは仕切り直してビックリマーク
 
 


 

 
これは空を見上げるのが大好きな子たちのお話し
 
 
 
マウは空を眺めるのが大好き
『ふわふわの雲触ってみたいな』
 
 
マウはふわふわと空中を飛んで
雲はふわふわと下りて来た
 
少し灰色がかった小さな雲
 
つかもうとしたら
どうしてか飛んでいく
 
つかむのも追いかけるのもやめると
一緒にふわふわ
 
マウはなんか楽しくなってきた


 
 
いつもいる町の少し上空でふわふわ
 
体をバネみたいに動かすと
ピョーンとスピードが出て
 
怖そうだった雑木林も
流れの速い川の向こうも
 
ピョーンピョン
 
 
夢中になって飛んでたら
知らない町まで来てしまい
マウは灰色の雲とも逸れてしまった
 
空は夕暮れ
マウは不安になって遠い空を眺めると
一番星がキラキラ
 
 
その遠くに見える星に向かってピョーンと飛んでみたら
ピカーっと真っ白にまわりが眩しく光り
氣がつけばマウはいつものベッドの上だった


 
 
不思議な体験をしたマウは
また灰色の雲と
眩しかった光はなんなのかを
知りたくてたまらなくなってしまった
 
 
それからというもの
マウは空を眺めてばかり
 
『灰色の雲を探してるんだ』
 
どこを見ているのか聞かれて答えると
 
『灰色?へんなのー』
 
大人からは
『雨が来て濡れるのはごめんだな』
と変なものが好きな可笑しな子呼ばわり



 
マウはそんなことは氣にもせず
灰色の雲に会えたら
また夕暮れの遠くで光り輝く星の方へ
ピョーンと飛べる氣がしていた
 
 
でも夕暮れに一番星を見つけても
星はスグに姿を隠してしまう
 
マウはどうしてスグいなくなってしまうのか聞きたくて
空にもっと行ってみたくなった
 
『あっ!夜空に光る星たちなら知ってるかも…』
 



 
ここからが前回のお話し下差し
ふんわりリボン 新春感謝キャンペーン ふんわりリボン

な自分を感じよう!

 

 

体と心を一緒に目覚めさせる

エクスタシーの世界へ 

 

今一押しの1人でも始めれる

タントリックヒーリング

あなたも体感してみませんかふんわりウイング

 

先着5名さま30%オフ

 

セルフタントリックヒーリング

ハーモニー ウィズ ネイチャー 

 

リボン今なら2つプレゼントもリボン

 

①遠隔タントリック ヒーリング1回無料(2回目30分2000yen)

通常5,500yen〜

②タントリックヒーリングセッション

 通常2万〜3万を半額:女性1万円:男性1万5千円(150分)

 

 

Harmony with nature

《セルフタントリックヒーリング》

 1ヶ月間メール質問受付

 テキスト動画付き 月4回分(個人差がありますので週2回配信)

他まだ増えるかも…です。

 

お申込みはコチラ下差しです。

 https://ws.formzu.net/dist/S78149339/

 

ひでモナzoomお茶会再開です!

 

1月22日20:30〜

 

今回のテーマは「魂と繋がる」です。

ちょこっとご無沙汰しておりました(^.^;
ひでやんとファントムなZOOMでお茶会☆また始まります!!

話したいことや勿論ご質問など、

準備してもしなくてもワイワイみんなで愉しみましょう♪

魂の波動伝道師ひでやんと

自然と調和の波動使いモナが心地よい波動状態にナビゲート!