春らしい彩りのある公園で

楽しく撮影いたします♡

 

 

 
こんなお悩みありませんか?
 
・赤ちゃん(子ども)との
 ツーショットがない
 
・フォトグラファーの撮影会って
 どんな感じなのか気になる
 
・撮影してもらいたいけど、まずは
 どんな感じか体験してみたい
 
・短時間の撮影会ってあるかな
 
・セルフ撮影より、誰かに撮ってほしい
 
・子どもが人見知りだけど大丈夫かな…
 
 
 
 
 
 
破格のイベント価格!
お気軽に体験できる
公園フォト撮影会です♡
 
 
 
 

 
 

 
 
 
monange babyのイベント出店
公園フォト撮影会では、
 
 
☑︎赤ちゃん、子どもとのツーショットが
 欲しい
 
☑︎暖かくなってきたから外で撮影して欲しい
 
☑フォトスタジオだと赤ちゃんが泣いて
 しまって全然撮れなかった
 
☑撮影会ってどんな感じか体験してみたい
 
☑人見知りだけど、大丈夫かな…
 
☑同じ子育て中のママフォトグラファーだと
 嬉しい
 
☑フォトスタジオがたくさんあって、
 どこに行けばいいかわからない
 
 
 
 
 
 
そんな想いを持っているママでも
monange baby イベント出店
撮影会にご参加いただくと…♡
 
 
ハートイベント出店の撮影会。
 普段の撮影会よりも短時間なので、
 体験にはおすすめ✨
 
ハート撮影者は、7歳と4歳の男の子ママです。
  小さなお子様と仲良くなるのも得意です。
 これまでも、人見知りのお子様の撮影を
 してきました。
 
 
ハート赤ちゃんのソロ撮影だけでなく、
  ママとのツーショットも撮影いたします。
  あとで写真を見返すのも楽しみになります!
※イベントでは、ベストショット1枚のお渡しです。
 オプション有り。
 
ハート公園での撮影なので、お子様も遊びながら、
 楽しく撮影できます!
 
ハートベビーマッサージ講師としても
  たくさんの赤ちゃんと関わってきました。
  赤ちゃんは初めての場所で泣いてしまう
  かもしれませんが、笑顔を引き出す
  お手伝いもお任せください!
 
 
 
 
 
 
 
ご参加いただいた皆様の声♡
 
写真スタジオで撮影した時には、
泣いてしまい全然笑顔で撮れませんでした。
でも、おうちスタジオ撮影では、
赤ちゃんもリラックスしているのか笑顔の
写真も撮れてとても嬉しかったです。
 
赤ちゃんの他に上に兄弟がいるので、
その子たち全員を連れてフォトスタジオに
行くのは…なかなか行きづらくて…。
おうちスタジオだと、我が家と雰囲気が
似ていたり、おもちゃを貸して
いただいたり上の子たちもご機嫌で
待っていてくれました。
兄弟を連れて写真を撮りに行きたい!
というママにオススメです!
 
箭内さんの撮影している時の姿や様子から
「赤ちゃん大好き♡」「かわいい♡」が
たくさん伝わってきました。
撮影していただいているこちらも、
とても嬉しい気持ちになります。
 
 
 
 
 
 
 
 


 

※写真はイメージです。
 
 
 
 
 
 
今回、東京都練馬区で行われる
ハンドメイドマルシェに出店させて
いただくことになりました✨
 
 
私は、イベント会場を飛び出しての
公園フォト撮影会です❣️
 
暖かくなってきたので、外での撮影も
楽しんでいただけると思います。
 
イベントでの撮影会なので、
通常の撮影会よりも短時間です。
 
公園で一緒に遊びながら、
楽しく撮影しましょう♡





 
 
 
 
イベント出店撮影会
≪日程≫
 
3月30日(火)
午前の部
9:45〜9:55 🈵
10:05〜10:15 🈵
10:35〜10:45 🈵
10:55〜11:05 🈵
11:15〜11:25 🈵 
11:35〜11:45 🈵
11:55〜12:05
 
午後の部
13:15〜13:25 🈵 
13:35〜13:45 🈵
13:55〜14:05 
14:15〜14:25
14:35〜14:45
14:55〜15:05
15:15〜15:25
15:35〜15:45 🈵 
 
※撮影時間は10分です。
 
 
≪対象≫
 
公園フォト撮影の体験をしたい方
お子様の年齢問いません♡
 
※一人でおすわりのできない赤ちゃんはママの
 抱っこでの撮影を予定しています。
 
 
≪イベント会場≫
東京都練馬区北町2-41-5
北町商店街の1階
東武東上線東武練馬駅徒歩4分
※駐車場はありません。車でお越しの際は、
 近隣のコインパーキングをご利用ください。
 
撮影は、会場外の公園です。
お申し込みいただいたお客様には、
ご案内しています。
 
 
≪定員≫
 
各時間枠1組さま
 
 
≪料金≫
 
100円

フォトグラファーセレクトの

ベストショット1枚プレゼント🎁



【オプション】

全カットデータお渡し 1,000円

(目つぶりなどを除き、撮影したデータ全て

 納品します。編集込み。)

 

 
≪ご用意いただくもの≫
 
撮影中は必要ないかもしれませんが、
赤ちゃん、お子様、ママの水分補給できる
ものはご用意いただけると安心です✨
 
 
≪その他≫
 
・SNSやHP等への写真掲載が可能な方は、私のSNS等で
 ご紹介させていただきます。
 宣伝写真に使わせていただく場合もあります。
 
・後日お渡ししたお写真をご自身のSNSに私を
 タグづけして投稿していただけると嬉しいです♡
 
・今回はフォトブースなどはありません。
 公園での自然な様子を撮影いたします。
 
 
 
撮影は赤ちゃん大好きな私、
箭内美由紀(やないみゆき)です♡
 
 
 
 
 
▼必要事項
①お名前
②参加人数
③お子様のお名前•ご年齢(お誕生日)
④成長過程
(おすわり、つかまり立ち…など)
⑤ご希望の時間帯
 
 
 
フォローしてね!
 

 

 ベビーマッサージ教室・資格取得スクール
おうちスタジオ
monange baby~モナンジュ ベビー~
認定講師 箭内 美由紀(やない みゆき)
埼玉県志木市下宗岡3丁目
 

 

 


撮影会やレッスンには、

 

 

埼玉県志木市、朝霞市、新座市、富士見市、
川越市、和光市、ふじみ野市、
さいたま市浦和・与野・岩槻、
東京都清瀬市、初台、江東区豊洲、
練馬区から
お越しいただいたり、
ご依頼いただいたりしております☺️