ペー12/19 明日はふれあい会です! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!


トリミングサロンでもらえるお土産のブル足を欲しがるペー。


欲しすぎるとちょっと口が開いちゃうところが可愛い!


ムーがおしっこした後にお股の匂いを嗅いだりした時も鯉みたいに口をパクパクしちゃいます(^^;;





あげると別に遊ぶ訳じゃなくいつものチュパチュパ…




私は犬と生活するようになってまめに掃除をするようになりました!笑

それまではまぁそこそこにしてました(^^;;


ビビは肌が弱かったのでダニとかホコリとかが心配で…



最近は仕事の時は掃除機がクイックルかけて、軽く布団を干してホコリはらって

ちょっと一息ついてからムーとペーのおもちゃの時間にしてます。

あとは夜に早く一息ついた時とか、ある程度決めて遊んでます。





ペーはその時間を上手く活用して見事に散らかしてくれます!笑








やりたい放題やってベッドに…





大好きなブタちゃんだけ残して他のは高い所にしまっておきます。



前は延々と遊んでたのが今はさっと遊んでさっと寝る(^^;;




色んな部分が落ち着いてはきたけど、ムーとの戯れ合いだけは相変わらず激しくていつもボサボサにされてます(^^;;


ムーも怒りながら近付いて行くし嫌いなのか好きなのかわからない…


でもトリミング前は好きなだけやらせてあげるけどトリミング後はちょっと控えて欲しい(^^;;









明日はふれあい会です。


※入場時には手の消毒、マスクの着用をお願いします。

※体調の悪い方の入場は出来ません。

※犬を連れて入場の方は首輪、リードの着用をお願いします。

※ハンドメイドの販売は外ですが敷地内となる為オムツやマナーベルトの着用をお願いします。





ペーとごまが参加予定です。


寒いしコロナに注意しながらの開催になりますが、みんなに良いご縁がある事を期待してお待ちしてます!


是非是非会いに来てください。