別れた人のブログ読む? ブログネタ:別れた人のブログ読む? 参加中


わあ!何故か耳が痛いこのネタ!


ずばり、読みます。


ただねー、言い訳させてもらいますとねー、
別に誰でもいいわけじゃないのよ。
私は他人の文章にうるさいっつーか、好き嫌いが結構あるのね。
(このとき発揮されるアビリティは「自分のことは棚上げ」です)

付き合ってる最中でもその人の文章に興味がなければ読みません。
書き方とか内容とかね。
リアルで話すのと日記を介して言葉に触れるのって別物だから、
付き合いどうのこうのじゃないんだよなぁ。
リアルじゃ嫌ーい苦手ーって人でも、
文章書かせると絶品の人だって居るし。

元カレ共のmixiなんかは全然興味なかったなあ。
つまんないもん(・∀・)
元カノの日記はmixiで繋がりがあるので一応読んでますが、
ブログまではもう見ないかな。

ちなみに、現恋人の文章にもさっぱり興味ないです( ´-`)


どうでもいい話ですが、文章フェチが行き過ぎて、
文面のみで恋したことは数知れず。
言い過ぎた、五回くらいです。
みんな女性でした。一人だけ男性だったかな。
まあそういう感情は一過性の激動なので、
別にそこからどうなるわけでもないんですが。
仲良くしてもらえると「姐さん!一生ついていきやす!」
みたいなノリでずっと慕うウザいストーカーになります。

そういう

わあこの人の文章すっごい好き!( *´д`)=3

っていうのを、mixi日記でもブログでも小説でも何でもいいから、
もっと広げたいなぁと思う今日この頃。


そんなモナが一番恋しちゃってるのは、ミッチーです(´∀`)
彼の哲学と言葉遣いとキモキャラは永遠ナンバーワン。