週末のアクセス数がえらい事になってた(;・ω・)(・ω・;)キャー

特にどこにも宣伝していないのでやりたい放題に書き散らかしてますが、
当時を知る人や知り合いが読んだら一発で即バレだろうね!
こわいこわい。キャッ。
昔の知人とかから「てめえ実は○○だったのかよ!」
みたいなメールが来ないことを祈る。


アメブロ巡りも結構してて、今およそ二十五個くらいのブログを
チェックリストに入れて楽しませてもらってるんですね。
読者登録をお願いしたいわ~とか、コメント何か書きたいな~とか、
うっすら考えてはいるんですが、考えてるうちに
「後でいーや」となって、結局何もしないというのが定番と化してきました。

まあ……もういいや。
ひっそりとロムり、ひっそりとペタり、遠くから眺めさせて頂こう。


ちなみに今使ってみたい機能はアメンバー。
こう、何つーの、いいよね、特別感(笑)。
ただ他の人達見てると線引きが厳しい……というか、
厳選したいです! てのが全面に出てるじゃないすか。
それを自分がやるってのを考えた時、

「……厳選すんのが面倒くせえな」

ってなりそうだよね!
だって私はやる気なし子ちゃん。

大体アメンバー機能使ってまで秘密裏に発信したい情報なんかないしな。
エロ話やエロ画像なんて見るだけでいいし(←実は見てる)、
プライベートな話題も特にない。
毎日家事してるか寝てるかブログ読んでるかだから。

自由にできる時間と金と身体があったら
「今日は○○ってビアンバーで飲んでてどうたら」とか
「○○っつーSMパブでこんな奴に会った」とか
そういうのも書けたんだけどねー。
今は暇な妊婦さんだからねー。

顔写メやプリクラなんかアップしちゃう? 無謀?
デスヨネー。

でもまあアメンバー記事みたいに閉鎖空間ならそれも良いかもしんない。


お腹減ったので冷蔵庫漁ってくる。
今日トマトしか食べてないの。
つーか最近夜までトマト一個で済ますことが多いの。
食べるの面倒臭くて……。
夜はしっかり食べてるヨ!
あれだ、夜はダーリン様がいるから「用意しなきゃ」ってなるんだ。

しかし今日はつまみ食いに走る!
限界!