10/12 宇都宮といえば | 夢は終わらねぇ!!!!

夢は終わらねぇ!!!!

夢の国のCMを見ていて僕が
「もうすぐ(30周年)終わりだね〜」

…どん!
「(人の)夢は終わらねぇ!!!!」
と夢の国大好きな相方が、黒ひげ風に言い放った一言が面白くて。

今年は31周年らしいです^^;

いろは坂から日光街道を通り宇都宮に着きました。









時刻は11時

少し小腹も空きます。







宇都宮といえば餃子です。

その中でも、特に有名なのが「宇都宮みんみん」です。
photo:04








11時半開店
少し早いけど並びました。


でも、少しも早くありません。


photo:02


photo:03



待った時間は1時間20分…



メニューは焼・揚・水餃子
photo:01



安いです。


頼んだものは焼・揚・水餃子
photo:05


photo:06


photo:07



1時間以上待ったのに20分で食べてしまいました。。












相方いわく
「みよしのの餃子の方が美味しい!」

まぁ、そんなレベルですね。


僕は餃子の王将の餃子の方が好きです。


普通に美味しいけど、1時間以上並んで食べるほどでも無いかと…


それでも、これだけ人が来るのだからすごいですね。なぜだろう?














帰宅時間は16時くらい
一日が長いです!


iPhoneからの投稿