こんにちは

梅雨の合間の晴れのお天気☀️

洗濯物たくさんされましたでしょうかひらめき電球

暑い日がこれからやってきますが、マスク生活は息苦しいですよねあせる

でも街中マスクをしてない人はほとんど見かけないです。
新しい日常の生活を送るために対策して気をつけましょうアップ



本日はクチュールデコラシオンの新しい作品ご紹介します音譜
先日とっても久し振りにEspas de Bonheur M先生のレッスンにお伺いし教えていただきましたドキドキ
随分前に予約していましたが、コロナで行けずやっと作ることができましたニコニコ








色々使えるマルチボックスドキドキ

イニシャルの生地よりボックスのBの部分使って♪

涼しげな淡いグレーで統一しましたラブラブ









中はローラアシュレイのジョゼッテひらめき電球

色合いも内外ぴったりなので脚もホワイトで

タッセル付きで更に可愛くなりお気に入りのボックスができ上がりました



こちらは準備が出来次第レッスン可能ですドキドキ

気になる方はご連絡下さいねニコニコ