12月28日 | モナミどうぶつ病院のブログ

モナミどうぶつ病院のブログ

東京都国分寺市本多のモナミどうぶつ病院です

おはようございます太陽

モナミどうぶつ病院です。

今年も最後の週となりました。
仕事納めだった方はおつかれさまでした波平ビールマスオ
1日は長く感じる事がありますが、1年で考えるとあっという間ですねサザエさん
みなさま2014年はどのような年だったでしょうか。


さて、トリミングにいらした方の紹介ですタラちゃん


トイプードルのモモちゃん、リリアちゃん、しずくくん、ツボミちゃんです。


上のモモちゃんとリリアちゃんはドライング後、
下のしずくくんとツボミちゃんはトリミング前の写真ですsei青空の写真
毛玉が取れているのがお分かりになるでしょうか。。

カット後の写真はこちらになります。

カメラを向けるとなかなか目線を合わせてくれなかったので
ベストショットとはなりませんでしたが、みんなスッキリ、可愛いお顔になりましたハート
お迎えをお座りしながら待っていて健気でした。
みんな飼い主さんの事が大好きなんですねハート


当院をご利用していただきましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしておりますペコリ