綺麗目黒パンプス狙い、同行ショッピング | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

ベイシックな

綺麗目黒パンプス狙い

同行ショッピング

 



こちらのお客様

黒のベーシックなヒールありの

パンプスをご希望でして、

何にでも合うもの

綺麗目、が条件、



お悔やみごとの黒は持っていらっしゃるとのことですので、

コーデが少し華やかになるエナメルなど

はいかがかしら、




こちらは普通のレザー

とっても綺麗な形です、


そしてこちらがエナメル


ビットが付いているものより

シンプルではありますが

華はありますね、


綺麗です、


ヒールの形なんですが

確実に細い方がエレガントです。



 



普段にもガンガン使えますねウインク


ヒールが太いと安定感があって歩きやすいのでしょうが、

先ずは綺麗目な黒パンプスが

一足は持っていたいニコニコ



ラウンドトゥーよりも、

私達の世代はノーズの長い物の方が

足が綺麗に見えますね、




ヒールが3〜5センチぐらいでも

十分足長に見えますウインク




7センチが履ければ申し分はないのでしょうけど、

長時間歩くとなると結構しんどいですのでねウインク



そうなると、買ったはいいけど

履く機会も減り

また履かないまんま

骨董品になっていきますからねチュー



靴ばっかりは痛いと我慢できませんから

慎重に慎重に選んで欲しいですニコニコ




 おしゃれは足元からラブ

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく