USキューブ・ご成約ありがとうございました。秋田から横浜へ・・・。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!
新型コロナウイルスに関する情報について

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

今年も残すところ10日を切った今。

 

激務と寒さに託けてブログをまたまた放置しておりましたが、

 

一台の逆輸入車を納車いたしました。

 

USニッサン キューブ 09モデル

左ハンドル 実走行30000mile 事故歴なし

フルセグナビ&ETC 車高調 ローダウン!

 

希少!極上USキューブ!

 

神奈川県N様にご成約頂き、メンテナンス&消耗品の交換をし登録を経て、ご納車させて頂きました。

 

右ハンドルの国産キューブをUS仕様にカスタムしている車は見かけても

 

なかなか日本にはない本物のUSキューブでございます。

 

前後バンパーの形状の違いに、

 

 

 

リアゲートの開き方が逆だったり、、、

 

 

クルーズコントロールがついていたり、

 

 

画像取り忘れましたが、エンジンが1500CCじゃなくて1800CCだったりと、

 

USモデルとして所々仕様変更されております!

 

N様は以前からUSキューブを探していて、モナミにご相談がありましたが

 

日本国内にもほとんど流通がなく、アメリカもコロナ騒動で下見にもいけず

 

さらにはアメリカも日本と同じように車の価格化高騰しているため

 

お探しすることは困難を極め長期戦を覚悟していたところでしたが、

 

モナミのお客様である秋田のクエスト乗りのT様から、

 

『僕の後輩がUSキューブを手放したいみたいなのでモナミさんでお願いできますか?』

 

との奇跡のようなベストタイミングでのご相談。

 

正直、T様が神様に見えましたよ。笑

 

その後、お話を詰めさせていただき見事交渉成立させていただきまして、

 

トミーが自ら新幹線で秋田県大曲まで足を運んだ次第でございます。

 

 

大曲駅でT様が待っていてくれて

 

 

久々の再会を果たした後、

 

T様おススメのラーメン屋さん(写真撮影禁止のため画像なし)と

 

ご当地グルメのオランダ焼というものを一緒に食べて

 

 

T様の後輩であるO様の元へ、、、

 

 

事前の画像以外で初めて現車と対面しましたが、

 

想像以上の極上車で雪国にもかかわらず下回りも全く錆もなく、内外装綺麗で

 

O様がとても大切にお乗りいただいていたのが伝わりました。

 

そこから自走で川越まで孤独と闘いながら帰ったのを記憶しております。

 

そして、T様にご来店いただき、実車を見て即決して頂くほどの極上車でした。

 

こうして日本からアメリカに渡ったキューブが秋田からモナミ経由で横浜へと嫁いでいかれました。

 

ご成約いただいたN様、並びにお譲り頂いたO様、そして

 

モナミにO様をご紹介いただいたT様、この度は誠にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035

営業時間:8時半~18時 
  

漢(オトコ)って

 

車で駅まで迎えに来てくれたT様との会話のなかで

 

『昨年、家族で埼玉に移住してモナミさんのところに就職しようかと本気に考えたんですよね。でも、コロナもあって結局、秋田に家を建ててしましましたけど。』

 

とのセリフを聞き逃さず、

 

『人生に遅いってのはないんで今からでも建てたばかりの家を売って埼玉に来るのもありですよ。』

 

と懸命のリクルート営業を

 

推し進めてしまったよね?

 

それはどうかな?