ハスラー4インチリフトアップ・ご成約ありがとうございました。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

以前、モナミでエブリィーのリフトアップ車両をご購入いただき、

 

埼玉から沖縄に移住したS様より、

 

【モナミさんで今度はハスラーを探してもらってリフトアップして納車してください。沖縄まで。笑】

 

とのご依頼を頂き、まずはご希望通りのベース車両のハスラーを見つけ出し、

 

 

今回はプラスラインさんの4インチリフトアップキッドを取付していきました。

 

 

もうすでにモナミでは多数のリフトアップ施行実績がありますので、

 

リフトにかけて、

 

 

時には丁寧に、、、

 

 

時には大胆に、、、

 

 

しっかりと加工していき、、、

 

 

保安基準に満たすために、サイドカメラもミラーにインストール。

 

 

それから、タイヤもオープンカントリーのR/Tに交換し、、、

 

 

追加オーダー頂いたグリルガードを取付けて完成しました。

 

 

めちゃくちゃいい感じにキマッってますね~。

 

施行前

施行後

 

施行前

施行後

 

施行前

施行後

 

リフトアップ完成後、しっかりと4輪アライメントを調整し

 

構造変更して新規登録をすませ、有明港から沖縄の石垣島まで、、、

 

 

船に揺られ、S様の元へ納車となりました。

 

 

本来なら納車と称して石垣島を満喫したかったですが、

 

スーパー激務タイム中でしたので泣く泣く断念し、

 

石垣島への渡航は未来の楽しみに取っておこうと思います(*''▽'')

 

数日後、無事にハスラーは海を渡りS様の元へ届いたとのご連絡を頂きました。

 

S様。この度も超遠方よりモナミに絶大なるご信頼をありがとうございました。

 

そのうち、モナミ御一行で石垣島まで遊びに行きますね~。

 

ハスラー乗りの皆様、リフトアップカスタムはモナミにお任せくださいませ!

 

安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035

営業時間:8時半~18時 
  

漢(オトコ)って

 

 

沖縄のいい意味の緩さが

 

今の日本には

 

足りないと思うよね?

 

それはどうかな?