新年度を迎える前に、、、塗装編 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

アドプランニングのキクチャンの手によって付け替えられた看板でしたが、

 

 

経年劣化で剥がれ落ちた外壁の塗装。

 

 

これでは、いくら看板を綺麗にしても見栄えは良くないですからね。

 

こちらも新年度がはじまる前に塗り直す事にしました。

 

まずはマスキング&サンディングして、

 

 

カインズで売っていた市販の水性塗料で塗っていくことにしました。

 

 

車の塗装より外壁の塗装の方がシビアにならずにローラーと刷毛を使ってサクサクと塗っていきました。

 

 

道路側の面もしっかりと塗り、

 

 

柱の白い部分は錆止め塗装のホワイトで塗り直し、、、

 

 

完成!!!

 

 

ムラもなく綺麗に仕上がりました。

 

 

これで心置きなく新年度を迎える準備が整ったあの日の出来事でした。

 

で、皆様もふと疑問に思ったかもしれません。

 

 

この後姿は誰なのかって。

 

後姿を見ると、トミーでもジュンでもサカクンでもなさそうだと、、、

 

 

そう思ったのではないでしょうか?

 

実は縁あって新年度を迎える前に、新たなメンバーがモナミに加わりました。

 

次回はこの漢(オトコ)の正体を明かしたいと思います。

 

安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035

営業時間:8時半~18時 
  

漢(オトコ)って

 

引っ張るだけ

 

引っ張るのが

 

得意だよね?

 

それはどうかな?