新年度を迎える前に、、、看板編 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

新年度になってからも沢山のお問い合わせ&ご入庫を頂きまして

 

あっと言う間にGWも明けてしましましたが、

 

4月からの新年度を迎える前に、色々とモナミにも変化があったのでお知らせします。

 

まずは、変化第一弾。

 

それは、、、

 

 

事務所の看板!!!

 

前回の設置から実に10年。

 

青天はもとより雨の日も雪の日もモナミの看板としてよく働いてくれました。

 

※その時の記事はこちら→劇的ビフォー・アフター! | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記! (ameblo.jp)

 

モナミの逆輸入車事業もこの看板と共に歩んできたので

 

 

 

名残惜しさはありましたが、節目の10年という事で、新しくすることにしました。

 

今回も看板請負人はこの漢(オトコ)。

 

 

シンガポール滞在記やバンジージャンプ編でも大活躍した

 

生きる歓びの塊・アドプランニングの代表キクチャン。

 

 

※シンガポールの記事はこちらから→シンガポール滞在記|モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記! (ameblo.jp)

 

※バンジージャンプ編はこちらから→日本一のバンジーに挑んで、、、2014。前編 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記! (ameblo.jp)

 

天敵トミーとの壮絶な打ち合わせの末、

 

 

今回も、イイ仕事をしてくれました。( *´艸`)

 

三月某日。

 

颯爽と現れたキクチャン。

 

 

長年、掲げていた看板を数ミリの躊躇もなく取外し、

 

 

新たな看板を装着、、、

 

 

キクチャンにもうっすらと笑顔が飛び出てるのが確認できると思います。

 

さらには、色あせしてしまったステッカーの方も、サクサクと剥がしていってくれました。

 

 

 

さらには、新たな息吹を入れたステッカーを数分の狂いもなく張り付けていき

 

 

完成したのがこちらっ!!!

 

施行前

施行後

 

施行前

施行後

 

施行前

施行後

 

施行前

施行後

 

あの時、あのシンガポールで生きる歓びを取り戻したキクチャンの手によって、

 

 

カッコいい看板が設置されました。

 

 

看板の事ならアド・プランニングまで。

 

逆輸入車の事ならモナミモータースまで。

 

生きる歓びの事ならトミーまで。

 

いつでもお問合せやご相談をお待ちしております。

 

と、とりあえず看板は無事についたのですが、、、ところどころ外壁の塗装がはがれてきてるので、、、

 

 

次回は、DIY外壁塗装編を記事にしたいと思います。

 

安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035

営業時間:8時半~18時 
  

漢(オトコ)って

 

10年前と比べて

 

退化ではなく

 

進化できることは

 

楽しい人生だよね?

 

それはどうかな?