バリ滞在記・⑤滞在先のヴィラでの悲壮な覚悟。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!
新型コロナウイルスに関する情報について

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

新型コロナウイルスが渦巻き世界との距離と人と人との心が遠くなった今日この頃ですが、

 

神様がバリにいるという噂の真相を確かめる為、旅立った2019年6/29~7/3の出来事である。

 

車に揺られること7時間。

 

トミー狂犬病説も途中挟みましたが、無事に目的地に着く事が出来ました。

 

 

※だいぶ間が空いたので、バリ滞在記のおさらいはこちら→バリ滞在記|モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記! (ameblo.jp)

 

その前に、旅の荷物を置くため、僕らが泊まるヴィラ(ホテル)に立ち寄りました。

 

アニキ邸から徒歩で2~3分のところにあるヴィラの名は、

 

 

【The HAMAN Resort】

 

そう、、、アニキ邸に向かう途中、絶品ナシゴレンをご馳走して頂いた、、、

 

 

ハマさんがオーナーのヴィラでございました。

 

豊かな自然に囲まれていて、、、

 

 

プールもあるし、、、

 

 

休憩スペースも南国ぽくていいですし、

 

 

日頃の激務を忘れてリゾート気分を味わうには、

 

 

持って来いのヴィラでございました(*''▽'')

 

し、、、

 

 

愛を語り合うカップルならね。

 

ヴィラに着いた僕らは、現地スタッフさんにより各々の部屋へと案内されました。

 

 

もちろん、

 

一室は、ダイゾー君とアヤちゃんの仲良し夫婦。

 

 

そして、

 

もう一室は、トミーとヨッスィーの漢(オトコ)同士のお部屋。

 

 

なんとなく両部屋では天国と地獄のようではございましたが、

 

正直、最初は全く意識もしてませんでした。

 

しかし、部屋に一歩一歩近づくにつれ、疑惑が渦巻いていった事実がそこにはありました。

 

・今回の旅のプランはすべてヨッスィーが決めている

 

・現地スタッフさんが不敵な笑みを浮かべながら鍵をヨッスィーに手渡したこと(ウインク付き)

 

 

・部屋に入る前に現れた大きなヤモリによる吊り橋効果

 

 

・ヨッスィーの誘うような眼差し(なぜだか口元は二ヤけっぱなし)

 

 

・行きの道中盛んにトミーさんの好きなナイトサファリはないから禁欲生活っすよと念を押されたこと

 

 

・なぜだかベッドがガッチリとくっついてる(これでほぼほぼ確信に変わる)

 

 

・お風呂なんてガラス張りでベッドから丸見え

 

 

以上の様な様々な物的証拠と状況証拠に加え、

 

そもそも論として

 

普段空気を読むのが得意のはずのヨッスィーが

 

我が子が産まれたばかりのトミーを頑なにバリツアーに誘ってきたこと

 

その全てが相合わさって、疑惑確信に変わったのです。。。

 

 

ヨ、ヨスィー、まさか、、、、トミーを、、、

 

 

誘ってるやん(´;ω;`)ウッ…確実に・・・。

 

漢(オトコ)が漢(オトコ)にモテる。

 

確かに、本来の漢(オトコ)の中の漢(オトコ)の観点なら、

 

この上なくカッコよく誇らしいことではあるが、トミーは生憎のノンケである。

 

まさかバリ滞在の数日間の間、

 

わたくしトミーは

 

異国の地でリゾート気分を味わうどころか、鉄パンツ(鍵付)を装着しなくてはならなくなるなんて、、、。

 

いや、無理だ、、、、。

 

キャリーケースに旅の必需品として鉄パンツが入ってるわけない。

 

無論、入れた覚えもない。

 

かといって漢(オトコ)が期待に応えてあげなくては漢(オトコ)じゃない。

 

いやいや、ハッキリ断るのも漢(オトコ)。

 

しばらく最善策を考えに考えたのちに、、、

 

 

漢(オトコ)42歳(当時)。妻子あり。

 

 

覚悟を決めた次第でございます。

 

どっちが猫なのか、これは不倫なのかという未知の恐怖にさえ打ち勝ってね。

 

それが漢(オトコ)の定めと信じて、、、(´;ω;`)ウッ…

 

~一方、もう一つの部屋では~

 

そんなトミーの覚悟をよそに、

 

オシャレな室内で撮影会が繰り広げていたらしく、

 

 

ダイゾー君とアヤちゃんはリゾート気分全開で、とても幸せそうでございました。(´;ω;`)ウゥゥ

 

まだ見ぬ神様にお会いする前にひと騒動おこしつつ、

 

近くのレストランにいるから早く来いとヨッスィー宛に神様と称される方から連絡が来たんで、

 

神様とのファーストコンタクトを取りに部屋を飛び出しました。

 

いよいよ、次回、神様と呼ばれる漢(オトコ)との対面を果たします。

 

 

そこには、自暴自棄になったタカリ屋トミーと、、、

 

 

勇敢な漢(オトコ)達が沢山いました。

 

つづく。

 

※本来、ハマンリゾートは、カップルはもちろんの事、ファミリーや友人、もちろん男性同士でもメチャクチャ癒されてリゾート気分も味わえるサイコーのヴィラですからね。あしからず。

 

安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035

営業時間:8時半~18時 
  

漢(オトコ)って

 

今のご時世

 

思い込みほど

 

怖いものは

 

この世にない

 

ってことを学んでほしいよね?

 

それはどうかな?