登録納車の為、秋田県へ。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

本日は、秋田県までT様にご成約頂いた逆輸入車、、、

 

 

US日産・クエストの登録&納車に、フィジークのジュンが行ってます。

 

このクエストは、年末~年初めにかけて渡米した時に買付してきたお車です。

 

 

コロナの影響もあって、少々遅くなってしまいましたが、

 

午前中に登録完了の連絡がきましたので、予定通り本日の夕方には納車できると思います。

 

今年はゴールデンウィークがステイホームウィークになってしまいましたが、

 

車でのドライブは何処も立ち寄らなければ安全ですからね。

 

新しい車で素敵なカーライフをお過ごしください。

 

あっこの車の詳細は後日ブログ&フェイスブックにアップしますね。

 

T様。この度も遠方よりモナミに絶大なるご信頼をありがとうございました。

 

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

定休日:祝日・第二土曜・第二土曜の次の日曜


漢(オトコ)って

 

コロナがなければ

 

今頃は

 

渡米してた可能性が

 

高いよね?

 

それはどうかな?