トミー生誕43周年を迎えて。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!
新型コロナウイルスに関する情報について

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

先日の3月15日。

 

サイコーの日を迎えて晴れて43歳になりました。

 

 

あいにく世間はコロナウイルスの脅威に怯えておりますが、

 

こんな時にも拘らず、たくさんの仲間に祝っていただき、

 

 

文字通りサイコーの日となりました。

 

なかでも昨年の台風で多大な被害が出てしまった千葉県のイチゴ農園のお店に

 

みんなでいちご狩りに行けたのは良かったなぁ。

 

 

少しでも貢献できたうえに美味しいイチゴをたくさん食べれてサイコーでございました。

 

 

これから世界は何処に向かうのかさえ分からない世の中になりましたが、

 

 

恐怖心ゆえに人を疑うのではなく、誰かのせいにするのではなく、

 

人に優しく、人と助け合う世の中になれるよう、まずはトミーから実践していこうと思います。

 

人ひとりの力なんて微々たるものですが、それが何人も集まれば大きな力になると思います。

 

 

日はまた昇りますから。

 

ここはじっとこらえて上昇気流を作っていきましょう。

 

9年前の大震災といい、今年のコロナと言い、サイコーの日に試練が多い気がしますが、

 

ピンチはチャンス。人間力を高めるチャンスですから。

 

こんな時だからこそ、

 

一致団結して、この苦境を乗り越えていきましょうね。

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

定休日:祝日・第二土曜・第二土曜の次の日曜


漢(オトコ)って

 

時が経てば

 

あの時は

 

大変だったと

 

笑って過ごせる日が

 

来ればいいよね?

 

それはどうかな?