ろくでなし忘年会in新宿。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

週末は、眠らない街・新宿にて

 

毎年恒例・ろくでなし忘年会2019を開催しておりました。

 

 

昨年は横浜の野毛にて、

 

 

ホルモンを食べながら開催してましたが、

 

 

所変わって、今年は、

 

ろくでなしという名にふさわしい新宿三丁目にある【どん底】、、、

 

 

から三つ上がった隣のビルの三階、、、、

 

 

串かつとたこ焼きの名店・せいちゃんでの開催となりました。

 

今回集まったメンバー、一度は【どん底】を味わった事がありますからね。

 

でも、そんな時でも歯を食いしばり必死に這い上がってきたメンバーですから、

 

 

【どん底】から三つほど上がった階にあるせいちゃんは正に僕らにとって最適な場所でございました。

 

お店のメニューも

 

流石、美味しいとの評判だけあって、お店の看板メニューである串カツとたこ焼きは、

 

 

大変美味でございました(*´ω`*)

 

とくに串カツの子持ち昆布はメチャクチャ美味しかったです( *´艸`)

 

久々に再会したメンバーや初参加のメンバーもいましたが、

 

すぐさま意気投合し、どん底を味わったことがあるからこその人への優しさや生きる歓びを感じながらも

 

楽しいひとときでございました。

 

二軒目は、漢(オトコ)達の聖地・新宿二丁目に移動し、

 

バリのアニキ邸より帰国したばかりのヨッスィーと欲張りのヤス(顔出しNG)も合流し、

 

 

漢(オトコ)の気持ちも分かってくれるオネエさん達のいるお店へ。

 

 

短い時間ではありましたが、

 

経験豊富なオネエさん達からのアドバイスで

 

漢(オトコ)とは何ぞや。との永遠のテーマの答えがわかった気がします。

 

そこから、歌舞伎町に移動し、コロンさんの知り合いがママとして頑張ってるお店で

 

 

ひとしきり飲み終えたあと、

 

会員制のバーに行って無添加の無農薬の食事を肴にお酒が進み、

 

 

このお店を出た後には、近くのラーメン屋で

 

 

ジャージャー麺&チャーハンセットを食していましたっけ。

 

 

もうこの時点で、深夜2時過ぎ。

 

とはいえ始発までは動けないとのことで、

 

最後の〆は養老の滝にて朝の6時までウーロンハイを飲みながらコーラを飲むという暴挙に走り、

 

朝の8時にようやく帰路につきました。 ※養老の滝は眠すぎて画像取り忘れ。

 

ゼロ次会を合わせると7軒ハシゴという偉業を成し遂げましたっけ。

 

眠らない街・歌舞伎町で本当に眠らなかったあの日のろくでなし忘年会でした。

 

何はともあれ、今年もいろいろありましたけど、

 

終わり良ければ総て良しですからね。

 

またこのメンバー+今年、海外出向や家族イベントで泣く泣く参加できなかったメンバーも交えて

 

来年も元気な姿でお酒交わせればと思います。

 

 

近年は、必要以上に叩いたり吊し上げたりする異様なほどの不寛大な世の中ですからね。

 

完璧な人間はこの世にはいないですから、

 

善人ズラして友を食い物にする外道になるよりは、不器用だけど仲間思いなろくでなしの方が

 

良いですからね。

 

愛は地球を救うように、ろくでなしは漢(オトコ)を救えればいいなと思います。

 

この忘年会を皮切りに忘年会ラッシュが続きますが、

 

年末まで突っ走りたいと思います( *´艸`)

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!  
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時
 

 

漢(オトコ)って

 

ここから

 

新年会が終わるまで

 

体重計は乗りたくないよね?

 

それはどうかな?