新潟から帰ってきました。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

帰ってきてからバタバタでしたが、

 

無事に先週末。

 

音速を超えて新潟県まで向かい、

 

 

新潟運輸支局にて、

 

 

登録を完了できました。

 

USニッサン タイタン ’06 キングキャブ

実走行49300mile 事故歴なし

 

そのままご成約頂いた新潟在住のW様に納車と行きたいところでしたが、

 

この日はW様もお仕事ですので、あくる日に納車になりました。

 

なので、仲間のところに車を保管させてもらい

 

 

代車を借りて、青島からの

 

 

おにぎり屋さんのフィニッシュまでの時間、、、

 

 

飲みに飲みまくっておりました。

 

コロンさんはじめ新潟の仲間が集まってくれて、近況報告を酒の肴に美味しいお酒が飲めました。

 

※納車もあり今回は珍しく早い時間にお開きとなりました。

 

その日は駅前ホテルに宿泊し、タイタンを届けにW様のご自宅へ。

 

ご家族総出でお出迎えして頂き、手厚いおもてなしにお土産まで頂いちゃいました。

 

W様。その節はありがとうございました。

 

さらには納めたばかりのタイタンで新潟駅まで送ってくださり

 

新幹線で帰ってきたのですが、

 

 

普段電車に乗り慣れてないせいか、新幹線の車内で爆睡し、

 

高崎の次は熊谷に停車するのかと思い、

 

余裕をこいてると、まもなく大宮~との車内アナウンスに飛び起きて荷物をまとめ

 

急いで下車したんですが、切符を窓際に置いたまま出てきたことに気付いた時には

 

新幹線は東京方面に走り出して行ってしまった後姿を涙ながらに見送ったのを記憶しております。

 

切符がないまま、改札を何度か領収書で通ろうとするものの、

 

ゲートは開くわけもなく、駅員さんに訳を話したら今回は特別に追加料金なしで通してくださいました。

 

下手すると乗車運賃の3倍の金額を支払わなくてはならない場合もある中、

 

駅員さんの判断で通してくださったときには、両手でガッチリ握手をしてましたからね。

 

そんなスリギリーフ体験を終え、無事に埼玉は川越まで帰ってこれました。

 

今回も新潟遠征は一波乱ありましたが、出会いは必然ですからね。

 

W様はじめ、新潟で出会った皆様には心より感謝を申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

今後もよろしくお願いします。

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!  
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時
 

 

漢(オトコ)って

 

縁を粗末にする人に

 

ラッキーは

 

訪れないと

 

思ってるよね?

 

それはどうかな?