アメリカ滞在記シーズンⅡ・62ロサンゼルス最後の朝散歩。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

チュンチュン、チュンチュンチュンチュン。

 

 

西海岸の心地よい風と日差しに鳥の鳴き声で起こされた気持ちの良いめざめ、

 

いや、正確には昨夜殴られた頬のずきずきとした痛みに起こされ

 

いよいよアメリカ滞在最後の朝を迎える事となりました。

 

失恋した(実際に恋がはじまる5秒前)メンタルと頬の痛みに追い打ちをかける様に、

 

のどの痛みと発熱with二日酔いという風邪のぶり返しプラスαを見事に食らいまして

 

 

マスク、帽子、サングラスと犯罪者さながらに早朝からホテルを出て散歩に行くことになりました。

 

 

※顔をほとんど隠してますが、昨夜殴られた頬の腫れを隠す為じゃございませんm(_ _)m

 

車を走らせること数十分。

 

『アニキ、昨日の殴られ方とフラれ方、ハンパなかったね!笑。アメリカ最後の朝だから、西海岸を散歩して昨日の悪夢を忘れなよ。』

 

実弟ジュンによる粋な計らいによって、

 

体調絶不調のまま、殴られた痛みはTRYへのワンステップと信じて、

 

海岸べりを散歩したのを記憶しております。

 

 

天気は生憎の曇り空でしたが、

 

 

こちらのビーチはマンハッタンビーチと呼ばれていて、

 

 

画像では伝わりにくいですが、

 

まさに絵になる西海岸のビーチそのものでしたっけ。

 

 

 

そんな絵になる風景を見ながら、

 

ジョギングする人や、

 

 

犬の散歩をする人、

 

 

カップルで仲良しデートをする人、

 

 

ビーチではアメリカ定番スポーツのビーチバレーに勤しむ人たちもいて、

 

 

有名な方達だったのかTV局の取材もやってましたね。

 

 

サカクンはサカクンで

 

 

自転車オジサンとのツーショットまで撮らせていただきました(*ノωノ)

 

ほんとアメリカって陽気でフレンドリーな国ですよね。

 

何より素敵だったのは、

 

海岸沿いを手を取り合いながら歩いてる姿や、

 

 

海岸べりのベンチに老夫婦がなかよく海を眺めてる姿。

 

 

歳を重ねても仲睦まじい姿はほんと素敵な事ですよね。

 

心はあの時の若い時のままなんでしょうね。きっと。

 

 

※画像はイメージ。

 

 

※画像はイメージ。

 

そんな老夫婦の後姿を眺めながら殴られた頬をさすったのを記憶しております。

 

と、小一時間ばかりマンハッタンビーチで朝の散歩をして、

 

 

次なる目的地へ。

 

頼んでたパーツやらをディーラーやショップに取りに行くことにしました。

 

 

体調は絶不調のままでしたけど・・・。

 

つづく。

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ

:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

定休日:祝日・第二土曜・第二土曜の次の日曜


漢(オトコ)って

 

病は気から

 

の格言通りに

 

風邪をひくよね?

 

それはどうかな?