ヘッドライト加工。マーチ編。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。


テーマ:

先日、ヘッドライト加工の記事を書いたばかりですが、

 

今回も車検でお預かりしたS様のマーチにヘッドライト加工を施行しました。

 

 

画像では分かりずらいかもしれませんが、かなりの黄ばみで光軸もとれないほど曇っておりました。

 

なので、前回の記事でご紹介したモナミオンリーワン加工にて施行。

 

※その時の記事はこちらです→https://ameblo.jp/monami-motors/entry-12450179375.html

 

施行前

施行後

 

施行前

施行後

 

かなり綺麗になったの画像でも確認できますかね?

 

実際は施行前の施行後の変化はもっとはっきりわかるんですけど、見違える様に輝きを取り戻しました。

 

気になるお値段は両側施行して4000円+税になります。

ヘッドライトに輝きを取り戻したいとお悩みの方はお気軽にご相談くださいね。

 

S様のマーチも無事に車検にも合格して納車となりました。

 

 

この度もモナミに絶大なるご信頼をありがとうございました。

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!  
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

 

漢(オトコ)って

 

死んだ魚の目をした人間の

 

目の輝きさえも

 

蘇らせて

 

あげたいよね?

 

それはどうかな?

(有)モナミモータースさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ